aknb.の雑記ブログ

テーマを決めずに書いてくブログです。

この歳にしてデビュー

どうも、aknb.(あきのぶ)です!

 

元々あった記事をリセットして

久しぶりにブログ始めてみました。(^^

 

いろいろ環境が変わったので

改めて自己紹介します!

 

 

僕は

名古屋市に住んでる

32歳の♂です。

 

今年の1月から

名古屋市

引っ越してきて

一人暮らしを始めました。

 

去年の夏に

転職をして

さらに、

この家に引っ越してきてから

もう一度転職をして

現在に至ります。

 

現在は、

運送系の仕事の

契約社員として

日々働いています。(^^

 

 

実家を出て

半年になりますが

掃除とか

洗濯とか

自分で弁当作ったりとか…

 

全部やらなきゃいけない大変さと

親のありがたみが身に染みているところです。

 

一人暮らしをはじめて

いろんな「初めて」を経験していく中で

日々感じた事を書いていけたらなと思います!

 

それでは、

どうぞよろしくお願いします!