aknb.の雑記ブログ

テーマを決めずに書いてくブログです。

脱ギャンブル宣言

どうも、

aknbです!

 

ここ3ヶ月

ギャンブル依存症の人向けの

プログラムを受けてきました。

 

僕の場合は、パチンコです。

借金もしてしまった。

今、その返済中です。

 

ギャンブルは

楽しい部分もあるけど、

決して楽しいだけじゃなくて

時に周りにいる人を悲しませるものだと

思ってます。

 

上手に遊べる人は

いるだろうけど

僕はそうではありませんでした。

 

ギャンブルから抜け出して

ちゃんとお金貯めて

豊かな人生を送りたい。

 

 

 

そんな思いから、

脱ギャンブル宣言をします!

 

 

時間や

お金を

浪費したくない。

 

プログラムを受ける中で

何度もやりたくなる可能性

何度も元に戻ってしまう可能性

ギャンブルとの戦いは

一生続く事を学びました。

 

すごく

大変だと思う。

でも、

僕は負けたくない‼︎